リメンバー・パール・ハーバー(大大大大大爆発)

というわけで、今日は28日(爆発)。「多種類の仕事を山のように振ってくる社長と専務のほうが間違っている。」と考えを固めた私は、自信を持って会社へ行き(爆)、別の課題に取り組むことにした。「自分を大事にする」という課題である。(大大大大大爆発)
 これについて今日実践したところ、みぞおちのあたり(つまり、マニプラ・チャクラのあたり。)から喜びや輝きがわき出るような感じがした。細胞の一つ一ひとつが喜んで飛び跳ねているように感じられる(しみじみしみじみ)。そうか、そんなに嬉しいのか(びっくり。)。こんなことなら、もっと早くに実践しておけば良かったよ。(@感想。)
 「いろいろ実践できるじゃん、自分!!!!!」といろいろできる自分に大変気を良くし、夕刻までは(まあまあ)調子よく仕事をしていたのだが、日が沈んでから専務が私にやらかした仕返し(←パワハラである【大爆発】)が発覚し、私は呆然とした(激呆然。)
 それが上司のやることなわけ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(大大大大大爆発。上司がやることじゃないだろう!!!!!!!!!1【激腹立ち。】)このあいだの無茶振り仕事を断ったことへの、これが報復なわけ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!(もう一度大大大大大爆発。きっと報復でしょうなあ。【←専務ってそんな人《爆》】)
 見た感じは「チャーリー・ブラウン」のような専務だが、やることは日本一いけずだ(←注:大げさ。もっと上位のイケズはたくさんいるだろうが、まあ今日の私の気分ということで。)。絶対ただではおかないぜ。
 というわけで、2012年に不毛(いやそうとも限らない。)バトルを繰り広げる所存の私なのであった。(爆発)
 そんな今日、会社に持って行った石はロシア産のピンク・トルマリンエッグ。
 「これは愛の石だぜ。」と思いながら会社へ持って行ったのだが、この顛末を予測してついてきてくれたのか、ピンク・トルマリン(←そうかも。)。