睡眠仕切り直し(爆発)

ただいま午前3時10分。節電中(爆)の不肖・ロズ子◯◯歳は、夜中の2時半に汗びっしょりで目覚め、その後あれこれやってからこの日記を書いているところである。
先ほど風呂に飛び込んだときは、身体全体が「助かった〜〜〜
!!!!!」と叫んだような気がした。(しみじみ。)さらに「足首を回してください〜〜〜。」という要望が(爆)あったように思えたので、これも先ほどやったところである。
固まっていた、足首(←ごめんねーーーーー。【反省。】)。今度は「早く寝ましょうよう。」という身体の声が聴こえるので
ステラ・エスペランサを握って、すぐさま眠るのであった。(←睡眠仕切り直し【爆発】)