宇宙にお願い♡♡♡

こんなことを書いて何となく申し訳ないのだが、経済界と野田坊のせいで民主党が分裂しかかっているのはまことに健全なことだと考えている、不肖・ロズ子◯◯歳。
志があるのは大変いいことだ(しみじみ。)。党首があんなに独断でワンマンで経済界の言いなりで国民のことをあとまわしにしていても、「権力だから。」とおもねてついて行く人もたくさんいるだろうに、ここまではっきりとついて行かないとは。(感心。)
私は激応援する
のであった。(@離脱のみなさんを【しみじみしみじみ。】)
今日はこれからお風呂に入ってステラ・エスペランサを握って眠る。
私は最近、ステラ・エスペランサにかまけているが、決して他の石を注文していないというわけではない。ただ、なかなかこれについての連絡が来ないのだ。
早く来てね、連絡と石ちゃん♡♡♡♡♡
と、日記から宇宙にリクエストを投げておいて、今日の日記を終了するのであった。(@今日も激眠。)