嬉しいお知らせ(ドキドキドキドキ。)

今日は「神秘の夏」どころか、(私の捉え方で言えば)「いじめられサマー」だった、不肖・ロズ子◯◯歳。
私に意地悪するのは、古参の女性同僚である(大大大大大爆発)。この同僚はたぶん以前から私に嫌がらせをしていたを鍛えていたのだが、顔はニコニコ、人当たりがすごくいいので、私は長いこと嫌がらせをされていることに気づかないでいた。
しかし3年ぐらい前にやっと気づいた(爆発)。どうやらこの同僚にとって私は、「やっつけないと我慢できない相手」であるようなのである。
そうは言ってもやっぱり人当たりがいいので、またもイジワルを見逃していたら、何と近頃は意地悪したことをわざわざ言いにくるようになった(爆発)。「こんなことをしましたよ」だって(大大大大大爆発)
おかしいんじゃないの〜〜〜〜〜?(大大大大大問いかけ。)あまりの展開に私は「はあーーーーーー。」としか返事ができなかったのであった。(自爆)
あああまったくよ。と頭をかきむしりながら帰宅すると、この間宇宙に投げた「お願い♡♡♡(@石。)」が具体的な形となってやってきていた。こんなダメダメな私のリクエストにも迅速に答えてくれる宇宙と石とショップの方とに激感謝、である!!!!!!!!!
新たなる問題もできた(爆発)が、私はもう決めている。ありがとーーーーーう、宇宙!!!!!!!(と石とお世話下さった方!!!!!【激感謝。】)
おばさん(←注:人のことは言えないが、自分【がっくり。】)の一生懸命な意地悪が何だというのだ。
全然たいしたことない
のであった。(しみじみ。)