貧血にがっくり(爆発)

今日は貧血が発覚し、かなりがっくりきているところの、不肖・ロズ子◯◯歳。
血色素が足りないわ(大大大大大爆発)。身体を大事にしてきたつもりだったのに、なんということであろうか。(大大大大大がっくり。)
明日はかかりつけ医のところに行って、相談してくる所存
なのであった。(爆発。なんとかしてーーーーーーー、お医者様!!!!!!!!!【大大大大大念力。】)
というわけで、今日の晩御飯は焼肉にした(@短絡的。)。赤身の肉は身体によくないと思ってこの頃避け気味だったが、血色素のもとは多そうだ。(←色が【爆発】。)
睡眠も大事だろうから、これからステラ・エスペランサを握ってゆっくりと眠る!!!!!!!!
のであった。(大大大大大爆発)