確認できるはずないし(爆)

今日は(大変気が進まなかったが【←ものすごい小心者。】)予定通り、我がかかりつけ医に貧血の精密検査をしてもらいに出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。
下まぶたをひっくりかえしつつ「貧血には見えませんけどね。」とおっしゃる医師に、内心「そうでしょう、そうでしょう。私もそう思うんですけどね。」と返しながら、しかし診察は続く。聴診あり、超音波検査あり、そして最後はやっぱり血液検査
だったのであった。(←針を刺すのがものすごく嫌いな私【というか、怖い〈爆発〉】)
サンプルはその場ですぐに分析され、やっぱり血色素不足である(←しくしく。)。しかもこの前の検査時より数値がさらに1下がっており、私はがっかりした。(がっかり。)
というわけで、今日からとりあえず鉄剤の服用である(爆)。今日の分はもう飲んだ
のであった。(爆発)
もうこれで寝る!!!!!!寝る!!!!!!ステラ・エスペランサを持って!!!!!!!!!!(←激眠。)
ところで、唐突だけど今日のニュースについて一言わせてもらうと、
オスプレイの安全確認は絶対に不可能。」と思う私であった。(←無理無理。【爆発】)