観用石(パワーもありあり【←たぶん。】)

このところ、散歩もしていなければエアコンも使っている、不肖・ロズ子◯◯歳(←ダメダメ。)。
朝早くには目が覚めなくなってしまったし、目覚めてみてもいつも太陽のあたりが「どんより」していて、朝の空気の清澄さを感じない(しみじみ。)。これはシャープな夕日を浴びての散歩のほうがいいんじゃないかな。とは思うものの、夕方に散歩するような余裕はなし、運動不足で体重は増える一方である。
なのに血色素は減り続け(大大大大大爆発)。いったいどういうことなのだろうか。(さあ。)
今日もケーキを2個も食べてしまい、夜は筋トレに励んだが、私のやるような「ゆる筋トレ」でケーキ2個分のカロリーを消費できるわけもなく(しくしく。)。雑誌「ターザン」によれば、食べすぎたら3日間の全体量で調節するとよい、ということなのだが、そんなことしたら明日は1食がほとんど抜きだぜ(爆発)。
そんなことしたら倒れる(爆)ので、もちろんしないのであった。(大大大大爆発)
石に関しては、新しい石が来てくれそうな見込みになってきた(←期待。)。ああでも、川原由美子の漫画『観用少女』みたいな感じで、ちょっと恐ろしいぞ。
なのであった。(@期待恐怖。)
石もプランツのようだ(しみじみ。)。愛らしく可愛く明るいものあり、神秘的で底知れぬ雰囲気のものあり、甘く優しいものあり。
だから全部持って歩きたいのよね。と、貪欲な私は思うのであった。(爆発)