寝たり起きたりまた寝たり

今日は暑さと仕事(←何をしたわけでもないのだが、たくさんの顧客と関わったので人間疲れ、である【←しみじみと一人が好き《自爆》】)で激疲労し、午後9時過ぎには眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。
そのまま朝まで眠る勢いだったが、韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」が始まったので起き出し、寝ぼけ眼で見た(大爆発)。いよいよドラマもクライマックス、最初は「この人は本当に男前なのか。」と若干いぶかしく思っていたヒョンビンさまだが、もおう今日は最高にカッコよくて、私はドラマを見ながら泣いていたのであった。
ヒョンビンさま素敵すぎる〜〜〜〜〜!!!!!(大大大大大爆発)生々しい内面が表情に溢れ出すのが、もおうもんのすごく
ステキ!!!!!!!!
と思うのであった。(爆発)
ヒョンビンさま体型を目指し、最低限の筋トレはしてから寝よう(@計画。)。全然やらないよりは、やったほうがきっとマシだぜ。(←考察。)
そして今日もステラ・エスペランサを握りつつ、来てくれるかもしれない石を思い浮かべて眠る。
睡眠不足にならないといいが(@心配。)。睡眠「時間」としては全然問題ないけれど、でも今日の眠りは「分断」されているから。(←「シークレット・ガーデン」で【爆】)