肉を大食(大爆発)

何によらず考えなしで、ボケていることの多い私だが、今日のトボケもまたいい線いっていた(大大大大大爆発)。今日の飲み会(@会社飲み会。)を、「明日」だと思い込んでいたのである。
もうちょっとで行かないところだったぜ(大大大大大爆発)。確認しといて、よかった〜〜〜〜〜!!!!!!!(←すんでのところで大ポカを免れる、幸運な私【爆発】)
今日の飲み会は「焼き肉」であった。(しみじみ。)
高カロリーなので、このところ飲み会は断り気味なのだが、何せこの間貧血が発覚したばかり、ここで焼肉はまさに「渡りに舟」である(爆発)。「鉄分を補給しに行くんだ。」という強い目的意識(←貪欲。)を持って、会場へと向かった。
ステラ・エスペランサは家に置いて行く(爆発)。焼き肉と同僚の澱んだ「気」(←注:失礼過ぎ。本当にすみません。【大大大大大反省。】)に触れさせたくないため、である。
他の石はカバンに入れていった。ピンク・スギライトとダイヤモンド原石、そしてトルマリンである。
肉はどこまでも鮮やかな赤色で、鉄分がめちゃありそうであった。(そして脂肪もいっぱいだった【しくしく。】。)私はたくさん食べ、お腹は大変なことになり、それを解消するために帰宅してから筋トレ、である。肉を食べて筋トレ。まるで男のようだ。(@感想。)
「肉を大食」というのが動機付けになり、今日は比較的真面目に筋トレメニューをこなした。それで今は満足しているところである。
そしておきまりの激眠(爆発)。
これから速攻で風呂に入って、ステラ・エスペランサを握り、週末の幸せな睡眠を堪能する
のであった。(←眠るのがすっごく楽しみ。【大大大大大爆発】)