召致活動(大爆発)

今日は目覚めたら8時で、自分でも大変驚いた、不肖・ロズ子◯◯歳。
もともと私は「寝たら」だが、近頃では年を重ねたせいか(←しくしく。)早めに目覚めることが多くなっており、いかな休日といえども、8時起床は異例中の異例(しみじみ。)。これじゃ以前の私みたいだぜ(爆)。
それとも、本来の私にもどったのであろうか。(大大大大大爆発)
握って眠っていた(そして、朝になったら放り投げていた)ステラ・エスペランサをルースケースにもどしつつ、よろよろとオーブントースターに向かい、朝食のパンを焼く(←トースト大好き。)。その後は習い事に行ったり、録画した「シークレット・ガーデン」を見たりして過ごしたが、今は(全然興味がなかったのに)ロンドン・オリンピックの「柔道」を見ているところである。
48キロ級女子の、ブラジル代表のコーチの人にインパクトがありすぎる(←私的感想。)。60キロ級男子の、アルメニア代表が帯をわざとゆるく結んでいるというの、涙ぐましくもおかしすぎる。
などと、勝負とはあまりカンケイなさそうなところに興味が向く私であった。
夕刻には『観用少女』のような石たちの召致活動を行う(爆発)。どうやら来てくれそうだ、石たち。
とても楽しみだ。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)