後悔はしてるけど(暗)

今日はいろいろと手放してしまい(爆発)、いま相当に後悔している、不肖・ロズ子◯◯歳。(@後悔。)
後悔して苦い気持ちを味わっているとはいうものの、この選択をやりなおすということもないだろう。私は手放したかったのだ‥‥‥(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)。
そして本当はもっと手放したかったのだが、今日はやめておいた。
インターバルをとらないと、である(大大大大大爆発)。
今日はこれからゴミ(@不燃物。)を捨てにいき、夜の空気をちょっと味わおうと思っている。ステラ・エスペランサやこの間来た石たちも持って行こうかと計画中である。
今日はペルセウス座流星群の極大日。
しかしこんな日に限って、雨が降ったりして空は結構曇っているのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)