悪想念放出中(爆)

今日はお盆2日目(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、家人の実家において激気に入らないことがあり、感情と考えを表出して今ちょっと「これで良かったのかな〜〜〜?????」と後悔しているところである。(大大大大大後悔。)
とはいえ、この後悔は、「無闇に感情を出してしまったために、今後私が損をすることになるのではないか。」という、自分を心配しての後悔と、「私って理想的な『自分』から遠い(遠すぎる。)」という自己愛からの後悔である。ああ、そうだということはつまり‥‥‥
思ったままに行動&発言して良かったよ〜〜〜〜〜ん!!!!!(大大大大大爆発)
ということになるのであった。(自爆)
しかしそうは言っても気分は悪い(しみじみ。)。この男尊女卑&身内お大尽エリア(←注:私見。)から、早く脱出したいぞ。(←激願望。)
で、明日の午前中には、お米をもらって脱出する予定
なのであった。(爆発)
というわけで、今日も石は出せない。これから筋トレをして風呂に入って、眠るだけである。
石に悪そうなんで。(爆発。)
と思う私であった。(ここのなんとなくの雰囲気も、私自身の悪想念も【爆】)