歓喜帰宅(大爆発)

今日はお盆休みの最終日(で終戦記念日。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、家人の実家から我が家へと帰宅し、今もう心底ほっとしてリラックスしているところである(大大大大大くつろぎ)。
昨日の「感情&考えていること表出事項」もフェードアウトし(←さすが人生経験長い、家人の家人【激感心&この点については感謝。】)。
何はともあれ、家に着いてほっとした(しみじみしみじみ。)。そして体重計に乗ってみると
重さにして2キロ、体脂肪率にして2%
も増えていたのであった。(しくしく。)
かなわんなーーーーーー(しみじみしみじみ。)。太るのはカンタンなんだけど、もとに戻すのは激難しく、しかも「すっかり元通り」にはなりにくい(←結果的に微増となる。)んだよな〜〜〜〜〜。
と現在、心の中で頭を抱えているのであった。(爆発)
今日から石も取り出せる(←ウキウキ。)。今日は握って眠るんだもんね!!!!!!!!!(←大計画。)
帰宅してみれば、尖閣諸島には香港の皆さんが上陸しているし、韓流スターは泳いで竹島に渡っているし、アセンションの年のこのゴタゴタは膿出しの一環なのかなあ。
と、どうしようもないのでただ想像する
のであった。(大大大大大爆発。よかったーーーーー、「シークレット・ガーデン」の最終回が明日で【日韓関係がこじれて放送されなくなったりしたら大変だ《さすがに明日はまだ大丈夫だろう〈と予測。[爆発]〉》】)。