おバカがおバカに向かって、「おバカが」と叫ぶ(爆発)

今日はお盆明け(大大大大大爆発)。休みボケのせい、というわけでもないが、出社したら早速にバカなこと&発言をしてしまい、同僚とやや上司から「そんなこともわからないのか」とあきれられたような気がして、今そこはかとなく落ち込んでいる、不肖・ロズ子◯◯歳(@うだうだと落ち込み中。)。
バカじゃないのにバカと思われた。というのなら落ち込んでもいいのだが、等身大のおバカぶりを発揮したという、言ってみればありのままの姿を披露しただけなので、そんなに落ち込むこともないような気も(←大大大大大考察。)それでも落ち込んでいるのはやっぱり、「よく見られたい」という欲がたっぷりあるからだろう。
と思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
こんな思考や感情は早く手放したいぞ(←激烈に希望。)。身体にも悪いだろうし。(←身体と命こそ全て。【しみじみ。】)
というわけで、これから筋トレをして、石を眺めて眠る
のであった。(←大大大大大計画。)
今日ちょっと思ったが、きっとディープなパワーストーンブームは下火になっているのだろう。レムリアンシードとか、ロシアンレムリアンとか、アゼツライトとかトライゴーニックといったような石たちのブームは(と想像。)
それでも、レムリアとかイルカとか想像すると何となくドキドキしてしまう。それらはきっと、まだ希望と夢をたっぷり含んでいるのだ。
日本の周りは「ワンネス」どころではなくて、尖閣とか竹島とか中国とか韓国とか、もおう「処置なし」という感じ(@感想。)。NHKニュース9では、学者が国益のための核武装の可能性についてまで言及していたが、もおう、本当におバカねえ!!!!!!!
福島の原発でお勉強したろ、死んだら電気も使えなくなるし、島を持ってても経済水域を持ってても
絶対に使えないのよおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(大大大大大爆発)