今生で肉体を持ったまま(意図)

今日は(日曜日の割に)いろいろとやることがあって、ゴチャゴチャした感じの1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。
地域の防災訓練もあり、迷った挙句に参加してみた(しみじみ。)。どんなことが行われるのか、どんな情報があるのか、興味があったのである。(大大大大大爆発)
日焼けどめをベタ塗りし、ポケットにステラ・エスペランサとモルガナイトとアフガナイトを入れて、いざ出発だ。‥‥‥すっごい陽射しに負けそうではあったが、いろいろ役立ちそうなことを聞けたので、参加して良かったのであった。(←大喜び。)
そして先ほど、小松英星氏のサイト「ガイア・アセンション」を見に行ったら、「アセンション共創樹」が更新されていたので、喜んで読んだのだが‥‥‥
読み終えた今、「地球の転換点」と、自分自身が果たしてどれくらい執着を手放せるかが心配になって(←悪波動【反省。】)、何やらもやもやした、複雑な気分
でいるところなのであった。(爆発)
もっと読み込んで慣れよう、「共創樹」に(しみじみ。)。だって、怖くても心配でも、
私は「今生で肉体を持ったままアセンション」することをやっぱり意図しているわけだから。(大大大大大宣言【爆】)