石達とともに(しみじみ。)

今日は、この間失敗して自分で開けた穴(@仕事)を埋めるべく、「自分としてはこのあたりが限界であろう。」というところまで仕事をした、不肖・ロズ子◯◯歳。
家にも持ち帰って仕事をしようかと思ったが、「待て待て、ほどほどのところでやめておく分別も、自分にとって大切だ。」と思い、持ち帰るのはやめておいた。そして帰宅してみればその判断は、
大大大大大正解。
だったのであった。(大大大大大爆発)
ご飯食べて日記書いて筋トレしてお風呂に入って眠るので精一杯だ(爆発)。明日は明日の風が吹くんだぜ。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
仕事も結局はアセンションのための何か。(←注:たぶん。)ポカは多いであろうが、できるだけ一生懸命やって、自分を磨きかつ顧客様にもよいことになるときっと嬉しい
と思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
石もきっとアセンションのため(と予測。)。
執着は手放さなければならないと、小松英星さんも書いておられるが、でも石達とともにアセンションできるとものすごくいいなあ。
と思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)