9時間も(爆)

17日は、筋トレをしたり美術館へ行ったり神社へ参拝(←なりゆき。)したりしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。
美術館にいるころから、暴力的な空腹に悩まされ、カプチーノを飲んで虫抑えに励んだりしていたが、結局誘惑に負けて大きめのスコーンを1個食べてしまう(大大大大大爆発)。
やっとこさ足を持ち上げて神社の石段を登ったりして、疲れているかとは思ったが、その後帰宅してご飯をたっぷり食べた挙句に、午後9時には石も握らず寝てしまい
結局9時間も眠ってしまったので、自分でも激驚いている
のであった。(大大大大大爆発)
こんなことでいいのか、自分(さあ。)
ま、いっか。(大爆発。)今更取り返しはつかないし。(しみじみ。)