気持ちがダウン(←一体何故?????【さあ。】)

9時間睡眠のせいか、連休明けのせいかは知らねども、今日は朝からものすごくやる気がなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。
グラウンディングしてないっていうのはこういうことかなあ。と思う程度にはやる気がなく、気持ちも沈んでいる(しみじみ。)。あるいは、鬱病の人って、もしかしてこういう気分??????という感じだ。
私はだいたい何によらず貪欲なほうなので、これは異常事態である。いったいどうしたのだろう。2012年の秋分前のエネルギーが、私をして気持ちをダウンさせしめるのであろうか。(さあ。)
夜になってもこの感じは直らず、今もダウン中である(爆)。モルガナイトを握って眠ってみたが、ダウンした気分はもどらない。
何だろなーーーーーー。(さあねえ。)ハートに鉛が沈んでいるみたいにうっとおしいぞ。(しみじみしみじみ。)
しかたがないので、この鉛をハートに抱えたまま、今日は眠る
のであった。(爆)
散歩でも再開した方がいいかも、自分(しみじみ。)。
それにしも、鬱の人の心持ちがちょっとわかったような気がする
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)