たぶん当たり前(大爆発)

昨夜は筋トレをして、睡眠時間をちょっと削った(←この前の3連休の間は、半端でなく睡眠時間が長かった)ら、今朝は調子がまあまあ戻り、今日はいつも通りの貪欲な感じで1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。
よかったわ戻ってきて〜〜〜〜〜。(←大大大大大安堵。)このまま「やる気」が戻らず、ずーーーーーーっと鬱々とダウンな気分だったら、どうしようかと思ったわ〜〜〜〜〜。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
思うに、血液循環と気分とが相当関係しているだろう(@推測。)。筋トレしたからよかったものの、鬱だとやる気も出ないから不活発になってさらに循環が悪くなりもっと鬱になるという悪循環だぞ、きっと(←と、さらに推測。)
それにしてもこの度、ダウンな気分を味わって、鬱病の人の大変さを少しだけ垣間見たような気がした私であった。(大変です〜〜〜〜〜、きっと。【しみじみ。】)
今日はやる気が出たので、波動が高そうな顧客を見て高揚する。やっぱり「鬱々ダウン」よりは、「ドキドキ高揚」のほうがずっといい。
この顧客の波動を石にじっくりと転写し(@たつもり。)てみる。そして、「そっかーーーーー、石って、その独自の波動を放出すりだけじゃなく、記憶し保持するっていうこともできるのか。」と、今更当たり前の感じのことに気づいた私であった。(爆発)