絶大なパワー

21日は、忘れることなく石を会社へ持って行った、不肖・ロズ子◯◯歳。
石の効果は絶大(爆発。)で、根拠なき自信が戻ってくる(大大大大大爆発)。概ね幸せな1日を過ごし、私は思った。
「自己認識は間違ってるかもしれないけど、このほうがずっと幸せで快適だわねえ。」と(自爆)
要は世界が自分をどう思うか、ではなくて、自分が世界をどう感じているか、だ(しみじみ。)。
22日は秋分の日、石の使い始めにもいい、特別なエネルギーの日である(たぶん。)。
21日からの空気はものすごく快適、今日(←既に22日。)も快適でいい日になるといいな、と思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)