その人の美しさ

いかな自民党とは言えども、安倍坊を総裁にしない良識ぐらいはあるだろうと思っていたのに、まさかまさかの総裁就任で日本はもうお終いかと思っている、不肖・ロズ子◯◯歳。
「強いニッポンを作る」とか言ってたけど、自分が弱そうなのになあ。(←しみじみとボヤキ。)金持ちなので周囲には「イエスマン」と「太鼓持ち」しかいないんだろうな。(と激想像。)
ま、いっか‥‥‥。どうせ政権はとらないだろう。(とらないといいな【爆発】)
そんな今日は、Amazonから「アネモネ」のバックナンバーが届いた。
ギンザベルエトワールの岡本社長が、宝石のエネルギーについて書いておられるというので、わざわざ取り寄せたのである(爆)。宝石でツインソウルに巡り合う、という内容のようだが、思いがけずステラ・エスペランサも載っていたので、私は喜んだ。
きれいね〜〜〜。(しみじみしみじみ。)それに岡本社長は、表情が素敵だな(@寛大で優しそう。)。
人の美しさは、その人本来のあり方開放することで外に出てきて、光り輝くという。
激しく納得だ、そこにも。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)