頑張ってるけどね(←と褒めもする【爆】)

今日は朝から公私ともに忙しかったが、「できることしかできないんだもんね。」ということで(←注:あたりまえ。)、平常心でやり過ごそうと試みた、不肖・ロズ子◯◯歳。
しかしそれ以外にも「自分をあちこちに散らばす」ような出来事が二つあり、私の脳内はバラバラになった(爆発)。散乱する「自分」をできるだけ拾い集め、顧客と商談、である。
波動高いわ顧客(しみじみ。)。と、顧客様の動作言動表情を思い返しつつ、ステラ・エスペランサその他の石を眺めながら昼食を食べる(@至福。)。食べるの大好きだ、自分。
だから体重が減らない(どころか増える)のだが。(大大大大大爆発)
午後は一転、蛇の穴に入り込んだかのような会議で、エネルギーを消耗しまくった。
会議の目的は、皆でよい案を出し合って、より良い結論を生み出して行くことだと思うのだが、どうもベクトルはそちらの方へは向かず、「賢いのはオレだ」「いや、オレがいちばん素晴らしい」という自己愛をかけた戦いになっている(@不毛。)。かく言う私も、同僚の意見がもてはやされたりすると焦りと不安を感じるわけだから、同じことではあるのだが、
なんとかしなければこの課題を。と思うのであった。(爆発)
それにしても、みんなそんなに不安で、自信がないのだな。(と考察。)
もちろん私もだし。(しみじみと反省。)この課題はやっかいではあるが、会議は山のようにある(爆)ので、課題を克服して手放す「チャンス」だけには事欠かないのであった。(とほほ。がんばってね、自分!!!!!!!【と、自分を激励[大爆発]】)