持ち帰って無念(←@重荷。)

このところ大変太陽と月の光がきれいで、毎日うっとり&口あんぐり(爆発)している、不肖・ロズ子◯◯歳。
太陽光は「白い」し、月光は「青い」。(しみじみ。)十五夜前の月の光は大変強く美しく、まさに「パワーありあり」という感じだ。
こういうときこそ石に月光浴させるべきなのよね〜〜〜〜〜。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)せっかくのチャンスだったのに、この数日間の月を、ただ見上げるだけで見送っちゃったぞ。
今日と明日は、月が出たら石に月光浴してもらう所存
なのであった。(大大大大大爆発。お天気は悪そう、なのだが。【←ちょっと残念。)
さて、28日は、午後8時ぐらいまで残業してしまい、午後の早い時刻から電池切れしていた私は、すっかりフラフラになった。
頭と目がぐるぐる回る(爆発)。遅い晩御飯を食べてから、石を握って文字通り布団に倒れ込み、
またしてもこの日記を落とした
のであった。(←今はもう29日の午前9時前【大爆発】)
良かった今日と明日が休みで(しみじみしみじみ。)
でも、仕事を持って帰ってしまったが。(しくしく。)