まーーーーーあドキドキ。(ドキドキドキドキ。)

29日は、疲れて布団に倒れこんだ‥‥‥というわけではなかったが、石日記に書くべきことが見当たらなかったし、書く気がしなかった(大爆発)ので、特に眠くもなかったが午後10時には石のルースケースを握って布団に入って眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。
風の音と夜の空気を感じつつ(←窓を開けて眠るのが近頃のパターン【爆発】)、ルースケースの石を意識しつつ、半分眠りながら、瞑想的にいろいろと考える。考えていたのは主に石のことと何人かの顧客様のこと、これが朝まで続き、私は思った。
「石を買わなければ。」と(大大大大大爆発)。
石はもう、今持っているルースケースの中のもの(ステラ・エスペランサ、アフガナイト、モルガナイト)で充分だと思っていたが、追加が1個あったようだ。(しみじみ。って、いつまた更なる追加が出てくるかわからないが【爆発】)例によってネット買いなので、現物は見てないが、きっとたぶん、アセンションに必要な、そしてアセンション後の世界を体現している石。(←注:私の勝手な思い込みか想像。)
というわけで、今日(@30日。)の朝からネット検索&注文をやらかし(爆発)、小一時間を費やして、今に至っている。
で、十五夜&台風の影響がありそうな今は‥‥‥
ひたすらドキドキドキドキしている
のであった。(ハートチャクラのあたりが、ドキドキドキドキドキドキドキドキ。)
‥‥‥まさかの台風ハイ&十五夜ハイだろうか、昨夜から。(←さあ。そうなのかも。)