反動で天然石

 年も押し詰まってきた(大爆発)が、今日も1日呑気に過ごし、掃除なんか全然手をつけなかったところの、不肖・ロズ子○○才(←大後悔。)。
 ううう、明日は…。明日こそは〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←しかし明日も予定有り。そしてあさっても予定あり【大大大爆発】。)
 午前中は昨日の飲み会を思って鬱々として過ごし、午後も昨日の飲み会を思って鬱々として過ごし(爆)。これのどこが忘年会なのか(大大大爆発)。もうホントのホントで俺は出ないぞ!!!!!!カバンの石にも申し訳ないし!!!!!!!!!と思っていたら…
 「出なきゃもっと言われるぞ。」と家人はのたもうたのであった(←きっと真実。)。
 さて、今日も概ねダイヤモンドと過ごし、「どうやったら少しでも大きく見えるか(爆)」などに心を砕いていた(←砕くな。)が、それにしてもきらきらしい石である、ダイヤモンド(しみじみ)。
 アンダラ騒動の反動で、さらにガーネットなども注文す(←まごうかたなき天然石。)。…うーーーーーーむ。どう考えても、「反動」である(大爆発)。
 アンダラはアンダラで、もちろん大変素晴らしい、昨夜など、アネラ・クリスタルのとても大きな虹が、美しく光っていたし。
 よろしくないのは「アンダラで儲けよう」というふうに見える構図のほうなのであって、アンダラ自体は大変素晴らしいのである(しみじみ)。
 まごうかたなき鉱物を、鉱物専門店で買えば「ぼったくり」の心配は減る。
 そういう意味での反動形成。いったいいつまで続くやら(さあ。)。